PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔わないで

~はじめに~

私と同じく三半規管の衰えを痛感してらっしゃる世代の皆様
今日のブログ写真をご覧になって、酔ってしまったらすみません。



ということで
本日、全てオットの撮影によるビッケです。
そして我が家禁断の夜間室内撮影のため、写真が黄ばんでます。




久しぶりにカメラを触ってみたオットが
やたら 「連写で撮りたい!」 と言い、その結果


201401161.jpg
でっかい毛玉が撮れました。
ご覧の通り、障子は破れたままです。(恥知らずですんません。)



連写ってこんなんだっけ?



で、再度挑戦したところ
201401162.jpg
謎の物体・でっかいおたまじゃくしが飛んでいました。



「動いているビッケは難しいから普通に撮ったら?」
と、アドバイスしたところ


201401163.jpg
なんか悩んでる様子のビッケ。



「あっ、写真撮ってたんだ。」と気付いたビッケ。
201401164.jpg
だけど私が撮ってるわけではないので、カメラ目線にならないのよね~。



「上手く写真が撮れない。」と、嘆くオットが
「可愛いビッケが撮れた~!」というので載せましたけど・・・
201401165.jpg

ボ・ケ・と・る・で。  ボケとるで~。



この滝川クリステルフレーズ、まだ使えますかね?
(「おもてなし」に1文字もかぶってませんが。)





| ビッケ | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

