PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春オモチャ

2~3年前のビッケ亭親族合同クリスマス会で
弟宅からもらったビッケのおもちゃ。↓


201401141.jpg
ビッケ1番のお気に入りでしたが、お気に入りすぎて寿命が近づいてきました。



なので、同じ物をまた買おうと思い、あちこちお店を回りましたが
同じ物が見つかりません。



なので同じような物を買ってきました。  
201401148.jpg
たくさん付いた紐みたいなのが、犬の遊び心をくすぐるらしいです。
(そう書いてあった。)



ビッケは気に入ってくれるかな?
201401143.jpg
なのにおもちゃではなく
買ってきた袋に、まだ他に何か入っていないか探る犬。



ビッケ、こっち!こっち!
201401144.jpg
おもちゃに気付き、 「おいで、おいで。」 と手招きしてます。
(※ 背後のイスとビッケが同化して見にくいと思いますが。)



だけど全く自分の方に近づいてこないので
201401145.jpg
野生の雄叫び。 ←しつけが悪い



そして
201401146.jpg
気が付いたらカメラに向かってポーズを取っていました。



この後、新旧2つのおもちゃを投げてみました。
201401147.jpg
注:黒い物体がビッケです。



20秒ほどで新しいおもちゃに飽きました・・・。(涙)



ということで、ビッケが稼いだお年玉でひとまずオモチャを買ったので
お年玉の残りを私が使っても、文句はあるまい。





| ビッケ | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

