PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校サッカー

やったー!!

全国高校サッカー選手権準決勝
富山第一高校が勝ちました!



富山県民全員で応援しておりました
富山県代表:富山第一高校VS四日市中央工業高校の準決勝戦

手に汗握る実に素晴らしい試合でした。



がんばれー! 富山第一高校!!
201401111.jpg
洗濯物の隙間から覗き見状態で応援していました。



エアコンがテレビの真上にあるもので
早く洗濯物を乾かして片付けたい私は、いつもこんな状態でテレビ観ております。



高校生、しかも地元富山市の高校生が県民の期待を背負って
一生懸命「花の国立」で頑張っていると思うと、もう涙、涙で。



てことで、泣いて奇声を発して応援する私を
201401112.jpg
じーっ。



またまた
201401113.jpg
じーっ。



自分の息子達が頑張っているというお得意の妄想に走ってしまい
(すんごい子だくさん母さんか寮母さん的な)


ビッケがもし高校でサッカー部に入っていたらと思うと・・・
201401114.jpg
あっ、そうでした。




四日市中央工業高校の選手の皆さんも実に素晴らしかったです。


富山県初の決勝戦進出となりましたので
決勝も富山県民全員で応援します! ←県知事気取りか?





| 家の中 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

