PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会2013

今さら感が否めませんが
毎年恒例の 「ビッケ亭親族合同クリスマス会」 が
今年も弟宅で開催されました。



今回の料理諸々。 (義妹ブログから拝借。) 
a0095753_11502833_convert_20131226112634.jpg
私が撮った料理写真が心霊写真並みだったので
料理に関しては義妹ブログに丸投げでございます。


この他、義妹と姪っ子合作の美味しい手作りピザが何枚も登場したのに
食べるのに必死で撮り忘れてしまいました(涙)



今回我が家がお連れした特別ゲスト(大人たちにとっての)
201312275.jpg
生ビールサーバーです♪  泡が実にクリーミ~!

 ※なぜ我が家に生ビールサーバーがあるかは・・・こちら をどうぞ。



特別ゲストと一緒に、もちろんこの方も一緒です。
201312276.jpg
どの方?って感じの写真ですが、ビッケのことです。



紙コップの中にワインのコルクを隠して
姪っ子に、「どれに入っているかな~?」ゲームをしてもらうビッケ。
201312272.jpg
だけどカメラ構えたら、ナルシストなカメラ目線です。



そして姪っ子の傍から離れないもう1つの理由は
201312277.jpg
とても中高年のおっさん犬とは思えません。



姪っ子&甥っ子も大きくなり
今年は2人が主催で賞品付きくじ引き大会も行われました。

ちなみに賞品は、うまい棒1本ずつ(笑)



そして弟一家から
ビッケに可愛いクリスマスプレゼントが♪
201312273.jpg
ポンチョ(左)と裏地があったか~いコート(右)



コート着用姿です。
201312274.jpg
写真ボケボケ&背景ごちゃごちゃだった(汗)



両親からは・・・
201312271.jpg
私にとってはありがたい現金。



使える写真がもう無いので
中途半端ですが、これにて。



今から年賀状書こうっと。 元旦に間に合うかしら・・・。



| 外出 | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

