PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実用的プレゼント

オットの会社に
富山出身で、ただいま県外に単身赴任中の方がいらっしゃるそうで。



で、その方から先日
「ビッケにプレゼント~。」つって、オット宛に
でっかいダンボールが届いたそうです。(会社に)



中身は・・・と言いますと
201312251.jpg
レ・ジ・ぶ・く・ろ  レジ袋~



201312252.jpg
袋の中を覗いても袋しか出てきませんが・・・。



えっと
「ビッケのお散歩用う○こ袋に使ってね。」とのことだそうです。



201312254.jpg
ビッケのために、コンビニやスーパーのレジ袋を捨てずに
せっせと集めて下さったんだよ。(なんか泣けてくる。)



我が子に思いもしないプレゼントをありがとうございます。



袋に穴が開いてないことを祈ろう。 ←散歩中にうんこ袋に入れてから気付くあるある。



| 家の中 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

