PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケサンタ

昨日はビッケの今年最後のトリミングデーでした。



年末年始に向けてキレイにしてもらうにはちょっと早すぎたけど
可愛いサンタさんになって帰ってきたので、まっいっか♪




ビッケサンタさんです。
20131220111.jpg
軽めのサンタって感じですが。




毎度、トリミング帰りは夕暮れ時なので
ビッケの全体像を鮮明に撮るのは難しいなぁ。(←6年間同じ事言ってる)




では、黄ばんだ明かりの下で。
20131220333.jpg




本当は何十枚も撮りましたが、使える写真はこれだけ・・・。
そしてサンタさんに、「撮影報酬をはよよこせ!」と恫喝されました。




報酬のオヤツをむさぼるサンタさん。
20131220222.jpg
サンタっぽいのにプレゼントは与えるのではなく、もらうだけなんだー。




ビッケサンタに、「プレゼントをあげる。」という意識はもちろん皆無ですが
毎日私に、笑顔と生きがいをプレゼントしてくれてるから、やっぱりありがとう。




| ビッケ | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

