PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ柵

ゆずの「サヨナラバス」をパクってみました。



ブログでも度々登場しておりますが
我が家にはビッケの幼少期に取り付けた、キッチン侵入防止柵があります。



~過去写真より~

※背後の洗濯物やらバッグやらは気にしないでねん。
P1060441_convert_20110901181640.jpg
幼少期は、この柵の隙間をスルリと通り抜けてたなぁ・・・。



柵を取り付けて6年ちょっと。
ビッケも大人になり、扉が開いてても


~またまた過去写真より~
201310181.jpg
こんな感じで、そろそろ柵の必要性を感じなくなってきました。



201312201.jpg
人間で言えば40歳超えのおっさんだもんね。



ということで
201312202.jpg
ついに我が家の 「ベルリンの壁 崩壊!」 の日がやって来ました。



意味も無く、上↑の写真をズームで。
201312203.jpg
カメラを意識しております。



今までずっと柵をまたいでキッチンに出入りしていたので
なんだか広々して清々しい気分です。



201312204.jpg
子供の成長とともに、こういった物を処分する親の気持ちを味わっております。



キレイごとを並べてみましたが

正しくは、この柵につまづいたりぶつかったりする
老化してきた私の足腰を案じて取りました・・・。



なんか泣けてくる!(涙)


| 家の中 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

