PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいガム

通販のDHC
ビッケのデンタルガムを買ってみました。



2013121802.jpg
デンタルガム10本入り
通常700円が、ただいま600円とのことでなんとなく。



でも
10本で600円て割高だなぁ~と思って中身を取り出してみたら
201312180.jpg
ちなみに我が家では、小さめのガムでも2等分にして与えるのが当たり前なので
(つまり1つのおやつを2日かけて食べさせる。)


このガムは、1本を 4等分 にして与えました。



てことは、10本で600円だけど
我が家的には1本を4等分して与えるから

4×10本=40日分で600円か~♪



と、強引に自分を納得させ、ビッケにこのガムを与えたところ
翌朝
2013121801.jpg
座イスの上に投げ捨てられていました・・・。



お好みの味では無かったようです・・・(涙)



ちっ! 600円損したわい!



なんでビッケの顔が出てこないかと申しますと
2013121803.jpg
毛が伸びすぎて不憫な顔になってるからです。



ビッケよ、20日のトリミングまでしばしお待ちを。




| ビッケ | 08:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

