PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

昨日、富山市内で初雪が降りました。
一応ブログなので記録しておこうかと思いまして。  



2013.12/12 AM10:00頃  ちなみに本日、この雪は全て融けて無くなりました。
DSC03283_convert_20131212110456.jpg
雪が降る=長靴のシーズンの到来です。 ブーツ買ったばかりなのになぁ。



北陸地方の雪は、レミオロメンの名曲とは違って (「粉雪」と言いたいらしい)
水気を多く含んだビシャっと重い雪です。

つまりブーツ泣かせ。



雪が降ったとは知らないビッケ。
DSC03280_convert_20131212110316.jpg
オットの半纏を枕代わりに寛いでいます。



これからますます雨や雪の日が多くなるので
お散歩回数も減ってしまうね、ビッケ。
201312129.jpg
喜びの鼻歌まじりっぽい鼻の穴。



そして私の冬の悩みはこれ。
201312120.jpg
結露しまくりの窓辺(涙)



外は雨や雪ばかりだし、窓辺は結露するしで
水分豊富キャンペーン中なのに、なんでお肌は乾燥するんでしょうね。(涙)


201312128.jpg



なんかボヤキっぽくなりましたが、どうぞ楽しい週末を。




| 家の中 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

