PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドアップで

ビッケが眠そうな顔をしております。




201312134.jpg
手触りが悪そうな毛布っぽい毛に見えますが、触ると柔らかいです。



眠気がすっ飛んで、やや上目遣いになりました。
201312132.jpg
鼻って触ると気持ちいいですよね。
ということで、鼻をアピールしてくれました。  本犬の意思に関係なく。



またまた上目遣いです。
201312131.jpg
あら~、なんか可愛い♪ (出た!堂々親ばか)



そろそろ年賀状作らなきゃなぁ
えーっと来年は馬年か・・・と考えていたら



201312133.jpg
馬に見えました。



年賀状を作ること考える前に
年賀状をまだ買ってないことに気付きました。



ビッケ、なんとなくありがとう。





| ビッケ | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

