PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケの本性

ビッケは獣医さんで毎月1回、定期的に
歯磨きやら耳掃除を含むお手入れ&簡単な健診をしてもらっています。



つまり6年以上獣医さんに毎月通っているのに
いまだに先生に服従しません。(つまり嫌がる)



201312111.jpg



で、先生が
「普通、毎月同じことされてたら諦めて服従するものだけど
 ビッケちゃんは、かなり強情で腹黒いタイプだね。」 だって。


えっと、それって人間で言うところの・・・


イヤなヤツ?


201312112.jpg



先生に家での様子を話すと

<先生目線による我が家の客観的関係性>

ワタス・・・ ビッケにとっては何でも言うことを聞いてくれる人

オット・・・ ビッケにとっては自分より下。 だけどそれを理解していない人
        それゆえ、オレの方が上だと思い知らせてやる!



201312113.jpg
そ、そんなぁ(涙)



オットに話すと、オット曰く、ビッケは私のことをお母さんではなく

「お手伝いさんだと思ってんだろ。」  だって!(涙)



オットよ
201312114.jpg



オットとはその後
「先生、ビッケが自分に服従しないからって大袈裟に言ってるだけだよね。」
と言ってましたけど

当たってると思います・・・。




| ビッケ | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

