PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりしたなぁ。

先日の朝、
「消防車のサイレンがやけに大きく聞こえるなぁ。」
「これは近くで火災が起こったんだな。」

そう思いながら窓を見たら



201312093.jpg

じぇじぇじぇー!!
(今年の流行語大賞なので今さらながら使ってみました。)



ウチのマンション前に消防車がわんさかやって来ました。
あと、パトカーや救急車も。



咄嗟に、「え? マンション内で火事?」そう思い
パジャマ&メガネ姿でビッケを抱っこして逃げること考えつつ
ベランダに出てみましたら

201312094.jpg
ウチのマンション隣りのアパートから、うっすら煙が出ていました。
(写真には写ってません。)



ビッケも外の騒音にびっくりでして
201312092.jpg
野次馬根性丸出し。



幸い、最小限のボヤでケガ人も無く
あっという間に鎮火しました。



とうことで、トボけた顔で言うのもなんですが
201312095.jpg



なんとなく今年中に
「じぇじぇじぇ。」を使ってみたかったという記事です。




| 家の中 | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

