PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊?

GREEN DOGのネットショップの割引クーポンみたいなのがあったので
ビッケのおやつをまとめ買いしました。



201312035.jpg
1か月近く前に購入したので、すでに中身減ってますが。



そんで、どれがお好みなのか試してみたくて
毎日ちょっとずつ全種類食べさせること数週間。



検証結果:
「おやつを与えすぎると口が臭くなる。」
(※あくまで私がビッケの歯磨きを怠ったせいです。)



で、私がビッケの口周りをクンクンしながら
201312038.jpg



そしたらオットが
「わさび醤油つけて食べたろか?」 だって。



~また別の日~

ビッケが、おっぴろげ~で寝てる姿をさわりながら(すごい古い写真ですが)
201312037.jpg
「この太もも部分の肉付き、気持ちいい~♪」と私が言いました。



そしたらオットが
「塩コショウかけて食べたろか?」 だって。



食べてしまいたいほどカワイイってことなのか?

はたまた

お腹空いてるの?


ビッケ、気をつけて!


| ビッケ | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

