PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ(人間の)

先月のオットの会社の慰安旅行先は軽井沢だったんですが
その際、会社の女性社員さん大絶賛!だったスイーツがあったそうです。


マ・カ・ロ・ン マカロン~
(お・も・て・な・し風に言う意味は特になし。)



で、その大絶賛模様を小耳に挟んだオットが、便乗して購入し
クール宅急便で現地から送り、私の口に入ったのが賞味期限最終日。



コルリ の 「軽井沢マカロン」(※商品写真見やすかったので、あえて旧HP貼り付けました。)
201312021.jpg
ボケた写真ですが、手書きシールも見た目もとっても素朴でカワイイです。



中に入っていたマカロンリスト(?)も可愛い~♪
 (※写真↑のマカロンは、このリストの裏面に載ってました。)
201312022.jpg
10個入りの全部が違う種類で
しかも今まで食べたことのない凝った味で美味しい~!



201312023.jpg



実は私、今までマカロンてさほど好きではありませんでした。

が、この素朴な外見とは裏腹な
「私、脱いだらスゴいんです。」(←懐かしのフレーズ) に、びっくり!



ちなみに我が家で大絶賛してるのは私だけで
オットはこっちの方がいいそうです。

↓ ↓ ↓

2901312011.jpg
・・・。



オットと私、食べ物をはじめ諸々の趣味が異なります。



ちなみに私が子供の頃から好きな食べ物

・冷ご飯
・焼そばの焦げた部分
・食パンの耳



も、もしかして、「目くそ鼻くそを笑う」的夫婦ですかね?(汗)


| デザート | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

