PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラップ(音楽じゃない方)

時間短縮して出来る、通称 「時短料理」
主婦にとってはいろいろ嬉しいですよね。



で、
「時短料理に、レンジでチンは欠かせないわ♪」と、ラップを取り出したところ


ラップがくっ付いて取り出せない!(怒)

ってこと、ありませんか?  意味通じてますかね?



ちなみに通常ラップには、こういう場合のために
201311295.jpg
セロテープ使って取り出し口を探せ!的に説明書きがあります。



でもそれって、器用な人向けのアドバイスだと思うんです。



セロテープ使って頑張ってみました。


格闘すること約20分。(すでに時短料理ではない)
201311296.jpg



真ん中から取り出したら端っこが取り出せない
今度は端っこを取り出したら真ん中が取り出せないっつー
負のスパイラルに陥ってしまいました。



私が、「あーもう!」 だの 「ちっきしょー!」(小梅太夫風・懐)だの
奇声を発して格闘している間のビッケ
201311291.jpg




近づいても
201311292.jpg




ラップとの格闘でイライラしていた精神を落ち着かせるため
ビッケの可愛い表情でも撮ろう♪と思ったら
201311293.jpg
逆にイラつかれました。



時短料理って時間がかかるんですね。 ←あんただけだろっ!




| 家の中 | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

