PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父不在

一昨日と昨日
オットは1泊2日の会社の慰安旅行に出かけ、留守でした。



そしたら当然、食事なんて作らないよね~♪



ってことで、友達のバニラちゃんママとランチに出かけ
その後、我が家へ。



ビッケは私以外の人に抱っこされると、最初は大暴れするのに
バニラちゃんママにはすんなり身を委ねる感じです。
201311241.jpg
ピンボケだけど、ビッケの鼻周りがコアラに見えたので載せました。
(意味があるのか?)



カメラ目線頂きました~。
201311242.jpg
なんか音楽室に飾ってあるバッハの肖像画に見えるなぁ。



で、楽しくお喋りしている私達の会話から
オットが1泊2日で留守だと悟った様子のビッケ。
201311243.jpg
ええ、そうなんですよ。



バニラちゃんママとの楽しいひとときも終わり(展開早いですか?)
静まり返った家の中で。
201311244.jpg
帰らぬ父を待って、じーっと玄関方向を見てるのかしら? 泣かせるねぇ。



と、思ったら
201311248.jpg
そうだね。



~そして翌日(つまり昨日)~

オットは帰宅するなり、「ビッケ、寂しかったか?」つって
ビッケをいつも以上に撫でて可愛がっていました。



オットがいない夜も翌朝も
ビッケはオットを探す素振りが全く無かったことは、内緒にしておこう・・・。



| ビッケ | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

