PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓散歩

オットが
「仕事で外出中に、広くてキレイな公園見つけた!」って言うので
先週末、一家総出で行ってみました。



とっても広大で芝生もキレイに手入れされているのに
人も犬も非常に少ない、まさに我が家に好条件の公園です。
201311224.jpg
ビッケもとっても嬉しそう。



陸上競技場や野球場も隣接した運動公園で
たんまり税金かけて整備された(言い方がいやらしい。)
芝生広場がいくつもあります。



201311225.jpg
はいはい、そうでした。



では、公園内を歩いてみましょう。
201311227.jpg
今回はオットがカメラマンとなりましたので
ここからはお恥ずかしながら、猫背&猫背犬でお送りいたします。



公園内を流れる小川の途中で
201311229.jpg
対岸に渡る近道コースがありました。



犬に相談する猫背。
201311228.jpg
てか、「写真撮ってるならオットがビッケを抱っこせんかい!」
と、内心思っている猫背。



で、オットがそそくさと対岸に渡ってしまいまして
201311221.jpg
ビビリ&ヘタレが通りますよ~。



落ちないように、落ちないように。
201311222.jpg
カニ歩きだ、コンニャロ!



驚くほどに運動神経の悪い私
身の危険を感じ、安全策を選びました。
201311223.jpg
無事、渡り終えました。 (ホッ)←というほどの距離でもない。



公園内をぐるりとお散歩しただけだけど
ビッケは楽しかったかな?
201311226.jpg
これは笑顔だと信じよう。



多分、暑かっただけかも・・・。(着慣れない服を着せたから)




| お散歩 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

