PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆記者奮闘記

タイトルの豆記者は、 「可愛い子供記者奮闘記♪」 ではなく

背格好も人間としての器も小さい私・ユリエットが
「オットの会社の社内報ゴーストライターとして奮闘しました!」
って意味のタイトルです。



201311201.jpg
意味も無く昔の写真を使ってみたくなりました。



ちなみに、前回の豆記者奮闘記はこちらです。 → こちら



今回の社内報のお題が
「クリスマス」(正式なお題は忘れましたが。)まぁそんな感じのものでした。



で、特に何も思い浮かばなかったので、カメラ片手に
「イルミネーションでも撮ればいいんじゃね?」という安易な方向へ。



ビミョーにクリスマスっぽいイルミネーション。
DSC03165_convert_20131110204349環水公園1
ちなみに11月初めなので、街中でイルミネーションなんてやってません@富山



あっ、ここは我が家お気に入りのお散歩コースの「富山環水公園」の水辺です。



別の角度から。 
通称 「富山のナイアガラの滝」 (あくまで我が家での呼び名)
DSC03168_convert_20131110204550環水公園2
都会の皆様、あまりに素朴なイルミネーションでびっくりしました?



これ以上、撮る写真がありませんでしたので
これらを添付して、豆記者頑張って記事を書き上げました。



書いた直後、オットが
「社内報、カラーじゃなくて白黒で配布だったかも・・・。」
ポツリと呟きましたが無視しました。



記事を書いた翌週
201311202.jpg
ゴーストライターの報酬として、オットが
飽きっぽいじゃなかった秋っぽいデザート詰め合わせを買って来ました。



ほぼ一人で完食して言うのもなんだけど
201311203.jpg



今日のビッケは
やさぐれたゴリラに見える・・・。





| 外出 | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

