PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和な感じで

先週、ビッケをトリミングに連れて行きました。
お迎え時間が17:00を過ぎてしまったので、外は真っ暗です。



なので我が家の暗めな照明の下、一番明るそうなビッケンガム宮殿屋上にて。
そして思いっきりカメラ設定明るめで。 (黒犬の宿命)



なので見づらい写真ではございますが
DSC03186_convert_20131115102853.jpg
一応ポーズ取ってます。 ピンボケだけど。



ビッケの毛色じゃ顔がよくわからないわ・・・と思ったら
DSC03190_convert_20131115103427.jpg
「口はここにありますよ。」と、アピールしてくれました。



「この程度の写真しか撮れないくせに早くしろっ!」と
カーミングシグナルの大あくび、頂きました。
DSC03189_convert_20131115103351.jpg



なんで同じアングルでしか写真撮らないかと申しますと・・・




DSC03187_convert_20131115103203.jpg
生活臭ダダ漏れ用品(ビッケ用品)が、ガッツリ写ってしまうからです。



困った顔のビッケ。
DSC03191_convert_20131115103516.jpg
なのにピンボケ。



今回のビッケ、なぜか人間ぽく見えるけど何に似てるんだろ?と思っていたところ
オットが帰宅して


「ビッケ、なんか日本髪結ってるみたいだな。」 だと。




翌朝
DSC03192_convert_20131115104208.jpg
オットの言ってる意味が、なんとなくわかった気がします。



ご年配の芸妓さんて感じの。





| ビッケ | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

