PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーツアー2013 最終

どなたの旅行意欲も掻き立てないのに怒涛の毎日更新の貧乏旅行記
本日最終日です。



チェックアウト後、長野県の小布施に行きました。



小布施は栗が有名ですが、「栗の小道」という
可愛い名前の細い通りがあったので歩いてみました。
201311152.jpg
ビッケ、ごめん! 鈴木その子になっちゃった。(懐)



造り酒屋さん(?)の塀沿いで。
201311159.jpg
ビッケ、ごめん! 道の色と同化しとるで、おい。



造り酒屋さんの裏庭で、甘酒と焼き栗を売ってました。
2013111510.jpg
焼き栗を作ってるところです。



そして買う。
201311157.jpg
そして手相を見てもらう。 じゃなかった、栗を見せびらかす。



この日は連休ということもあり
旅行客で大賑わいでした。



車が横を通るたび
201311154.jpg
直立不動で立ち



私が立ち止まると
201311155.jpg
当たり前のように立つ。 そして普通に2本足で歩く。



こんなビッケに 「あの犬、立ってる~(笑)」「あ、歩いてる~!」っつー
不思議な光景に出くわしたと言わんばかりの声があちこちから聞こえました。



翌日、私は胃カメラ健診の日だったので (どーでもいい情報)
早々に小布施を切り上げ、昼食はまたまた蕎麦屋さんへと向かいました。



「ビッケ亭」じゃなかった「かじか亭」
201311151.jpg
「笹ずしと大盛りざる」


こちらの蕎麦は私好みの黒っぽくて歯ごたえがある
実に美味しい蕎麦でした。



もう使えそうな写真が無いので、旅行記これにておしまい。





| 旅日記 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

