PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーツアー2013 その2

今回、オットが見つけた犬連れOK宿は
全て、スキー宿みたいな温泉です。(つまり安くてそれなり)



なので、くねくね山道を登った結構な高台にあるので



ちょっと色が薄いけど、THE紅葉~♪ 
201311121.jpg
橋の上から下を覗き込んで撮ったので
高所恐怖症の私、ちびりそうになりました。(汗)



今回の旅の目的は、ズバリ 「温泉を楽しむ!」
なので、早めにチェックインして近隣をお散歩しました。



スキー人口が激減の今、廃屋化した旅館があちこちで見られ
温泉街も寂しい感じで、その温泉街っつーのも
201311125.jpg
なんか泣けてくる(涙)



スキーシーズン前の今は
温泉や紅葉を楽しむ観光客や登山客が主な客層です。(高齢気味の)



さて、この温泉街(50メートルほど)を通り抜けると
201311126.jpg
登山道に通じる坂道がありました。



途中には、「黄金の湯」という
誰でも入浴OKな露天風呂があります。
201311129.jpg
男湯、丸見えでしたけど。



足がガクガクになりながら、なんとか歩いた先には
201311128.jpg
日本の滝百選の「惣滝」がありました。 写ってないけど。
「紅葉だ~♪」と感激してたけど、もう見頃は過ぎてるそうです。



坂道を歩き疲れてオットに抱っこされるビッケ。
201311127.jpg



近づいてみました。
201311123.jpg
なんか悪そうな顔してるな。



と思ったら
201311122.jpg
何かのギャグ?



つづきます。





| 旅日記 | 08:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

