PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー

「河合奈保子と加藤清史郎クンと私の3人で、NHKの大河ドラマ出演決定!」
という、突拍子もない設定の夢をまたもや見てしまいました。

なぜ連日、河合奈保子が私の夢に登場するのかわかりませんが、

私信: 河合奈保子さんへ
   もしこのブログをご覧になっていたら (見るわけないっつーの!) ご連絡下さい。
   友達になれそうな気がしてきました。





犬と生活していると、少なからずストーカー被害に遭いませんか?
(もう 「犬ブログ」 始まってますよ~。) 

我が家ではもちろんビッケが、私にのみストーキング行為を働きます。



~まずは初級編~

パソコンを開くと
P1010716_convert_20100527103357あそんで
※ウチはノート型パソコンを「座」スタイルのテーブルに置き
 あぐらをかいてパソコンに向かいます。

必ず慌ててブタオくわえてやってきます。

そして
P1010717_convert_20100527103808マッサージ
背中を向けて1枚の座布団に1人と1匹で座ります。
後姿だけど、ブタオくわえたままです。

そして右手でキーボード、左手でビッケのマッサージという
右脳も左脳も同時に鍛えられる♪ みたいな・・・。

集中できねぇーっつーの!




~お次は中級編~

ここからは 「ビッケ亭」 の醍醐味!
暗い画像とド下手アングルの写真でお送りいたします。
ビッケの顔の判読できませんので、シルエットロマンスでお楽しみ下さい。

夜の部。
お風呂から上がって私が別室でドライヤーで髪を乾かしていると
P1010712_convert_20100527103058じー1
リビングの閉まったドアからガン見。

目を細めてご覧下さい。
P1010711_convert_20100527102847じー2
飽きもせず、じっと見守っています。 (ストーカーの極意?)




~いよいよ上級編~

禁断のカメラ持込禁止区域へ!
トイレバージョンです。

あのー、私、変態だと思われてませんよね?

ちなみに私はなぜか家の中だと、鍵をかけずにドアもピッタリ閉めずに
毎度トイレに入ります。

すると必ずやってきて
P1010719_convert_20100527104521トイレ1
仁王立ちして両手で必死にドアをこじ開けます。
そして少し隙間が開くと

P1010721_convert_20100527104941といれ2
鼻で扉を開け、顔のみ侵入。

そしてついに!
P1010723_convert_20100527105140といれ4
堂々のぞき見。

フラッシュ使って撮影してみる。
P1010724_convert_20100527105401トイレ3
うん、わかってる。


うちだけじゃないですよね?
どこのご家庭もそうですよね?

そうだと言って~!!

※ お食事中の方、失礼しました。
  撮影のため、トイレ内で実際にブツは出していません。 




ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けるとポイントが加算され、私が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
クリック有難うございます。

| ビッケ | 09:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちも、ビッケちゃんと同じでストーカーされてるよ。
でもね、上級編だけにはなれなかった。
だって、ドア閉めて用足してるもの!!
ドアからのぞき見するビッケちゃんが可愛いすぎ。

| ツバキちゃん | 2010/05/30 10:46 | URL |

おはようで?す~♪

ストーカーは ウチにもいまーす♪
意外と勝手なストーカーですが・・・
私1人の時は・・・ユリエットさんと同じでーす(トイレも・・・)
旦那と2人の時も比較的 私よりなのですが・・・
何か貰える・・・時は 頭で計算して
困ってる ちゃま吉が オタオタしておりますv-403
・・・これが 旦那っちの気に障るらしく・・・
「お前なんか あっち行っちゃえ!」意地悪してます・・・

| puku chan | 2010/05/30 10:51 | URL |

No title

「家政婦は見た」みたいなビッケちゃん良い仕事してます^^

うちは留守番の後とかのストーカーと
テンに「抱っこするよ、おいで」って言うと
遊びの時間と思い急いでオモチャ持って来る  初級編(?)くらいしかしません(涙)

「よしよし」だってあんまりさせてくれないし・・・

テンは愛玩でも食玩でもなく 水族館の魚と同じ観賞用です

そんなストーカーされてみたいです・・・(大泣)

私はトイレはちゃんと締める派よー
薫りに寄ってきたら困るから(>_<)
でもパピーの頃は開けてました・・・

| 店長ママ | 2010/05/30 11:02 | URL |

No title

そうじゃない....
って言いたいけど、うちはあずきがストーカー。
どこに行くにも着いてくる。
もちろんトイレにも....
で、ガリガリして傷つけるといけないから、一緒に入ってる--;
あ、ここだけの話ね。
ナイショだよ。
絶対にナイショだよー!!!

河合奈保子が続きましたね。
お次は柏原芳恵あたりでどーでしょうか。
歳バレバレー^^;

| ココ | 2010/05/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

河合奈保子、連日すごいなあ(^^)80年代アイドル大集合!何気に楽しみだったりして。
うちも数メートル移動するのにもストーカーがおります。わざと隠れて探してるとこみて、写真撮るバカもいます。
もう~っ!といいながら、ストーカーに嬉しい(アラフォー)飼い主達でしょ?

| ホワママ | 2010/05/30 15:14 | URL |

No title

河合奈保子ビッケ亭のレギュラー決定ですね。
ビッケちゃんのストーカーぶりとってもキュート(*^_^*)
ごまはお風呂までストーカーです。
さすがに扉は閉めていますが、すりガラス越しに
黒っぽい塊がいつもうろうろしています。
どこまでもついてくる姿が健気で愛を感じますよね。
ユリエットさんのブログの構成っていつもドラマチックですよね。
河合奈保子と友達になれるかもってトコと
最後の注釈がツボにはまりました。うふっ♪

| ひろん | 2010/05/30 16:27 | URL |

No title

河合奈保子、頻出ですね?潜在意識の中で憧れてたりしたんですかね?

トイレ中、うちもストーカーです。
あ、ちなみに、トイレの入り方、ワタシも同じです。
ドアをほんのり開けておきます。
なんでか?しらないけどなんとなくね?
犬以前からそうでした…。(一人だったら全開の時すらある。)
そんな訳でポン太はワタシがトイレに行くとついてきます。
んで、座るワタシの両膝に、両手をかけて立ちあがって超接近してきます。トイレの癒し王子なんですよ。

| こぐまちゃん | 2010/05/30 16:54 | URL |

No title

もっちろん、お宅だけではありません。
我が家は、うちでも事務所でもストーカーされています。

またドアを開けちゃう私も悪いのですが、、、
なんせ、ドアを開けないと開けるまで
カシャカシャってドアを引っ掻くもんで   ですよね?

| ジャミン | 2010/05/30 22:43 | URL |

No title

アタシも基本はいつも全開トイレです。だってど-せ用が終わればすぐにでます
もんね(^_^)v家族には嫌がられますよ・・
ドアの向こうにいるビッケちゃんが愛くるしくて涙が出そうになります・・・。
河合奈保子のアルバムカセットテ-プで持ってたよ-なぃ気がしています。
後、中森明菜もアルバムもカセットで買いました。

| まみさん | 2010/05/31 00:10 | URL |

No title

うちも初級編はおんなじ感じで、右脳左脳が鍛えられるどころか
どっちも作業がはかどらないです。不器用なんで、、。
中級編は、のぞき窓がないので未確認です。
上級編は、トイレまでに引き戸とドアがあって、
引き戸は鼻であけられるんですよ。
一回すごく緊急の時に、ドアあけたままだったら
ハク引き戸あけて固まってました。
見てはいけないモノ見た、、みたいな(汗)

| おやまのこじか | 2010/05/31 01:28 | URL |

No title

うちのストーカーはその日の気分です。
うちはTHE和風ど田舎風の家なので、畳とふすまだらけ。
ふすまを開けろ~とばかりにガリガリ爪でやるので、
ボロボロです。。。
自力でふすまを開け、どこまでも追いかけてくる我が妹。
お~、かわいいのぉ~♪
と、満面笑みの姉。

でも、でも・・・
シカトされてる日も・・・
その場合は、逆ストーカーでウザがられてる、るる姉です。

| るる姉 | 2010/05/31 09:55 | URL |

No title

ビッケちゃん同様、我が家のハロも
私がちゃぶ台でPCをしていると、マウスを握る腕を
鼻でグイグイ押してマッサージしろと命令します・・・
変なところクリックして変な物買ったりしそうで怖いので、本当に止めていただきたいのです。
トイレバージョン、私もユリエットさんと同じくトイレの扉は開けてする会会員です。
鼻で隙間をこじ開けて入ってくる愛犬って本当に愛らしいんですよねー、
ってビッケちゃんそこでおしまい?うちは私のパンツを嗅ぎにきますけど(照)
きっとビッケちゃんも同じだと信じてます。

| はろいん | 2010/05/31 10:47 | URL |

No title

そのまんま、ウチもストーカーですわぁ。
ブタオではなくてガーコだってくらいの違いかな。

あと、トイレはね、チロが小さい頃、ついて来てるのに気づかず、
マズルをドアではさんだ事あってから、来なくなったけど。
かわいそうなチロ。

ねぇねぇ、もしかしたら
ユリエットさんと河合奈保子って遠い親戚とかなんじゃない?

| チル | 2010/05/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ツバキちゃんへ

「用足し」って、なんかステキな響きです。(オイ!)
そっか! 私も「ブツをする」って露骨な表現から、一歩大人にならなくちゃ。
十分すぎるほど大人だけど・・・。
今度、是非ツバキちゃんもトイレのドアを開ける開放感味わってみて♪


puku chanさんへ

ちゃまちゃんもストーカーさんですか♪
puku chanさんよりっていう微妙な位置関係から、一気にpuku chanさん命!に
なってもらわなくては!
でも「何か貰える」ということで困るなんて、可愛いですよ~。
うちは誰にもらっても、食べ終わったら私のとこに来る可愛い子です。
(親ばか炸裂!!)


店長ママさんへ

ビッケ、第2の市原悦子になれるかしら?
テンちゃんってクールで、もしかしたらストーカーして甘えるよりも
「俺についてこいよ!」タイプなのかしら?
私の中ではテンちゃんのイメージ、舘ひろしなんです。
すみません、また妄想警報発令中!!
やはり大人は、ちゃんとトイレのドア閉めるのが正しいですよね。
(↑ただのバカ発言ですみません。)


ココさんへ

むっくちゃんは全然ストーカーしないんですか?
やっぱ、大人の男は違うねぇ。
ココさんも、私と同じ理由そして同じ感じでトイレしてらっしゃるなんて
心強いです。
紅茶の美味しい喫茶店にはあまり行かないので、ここらでハローグッバイです。
ご要望におこたえして、柏原芳恵メドレーでお送りしました。
ココさんは、私の中では同級生のイメージとなっておりますので・・・。


ホワママさんへ

ホワさんもやっぱりストーカー?
そうそう! うちもわざと隠れたりしてストーカーぶりを楽しんでいる変態です。
河合奈保子の次は誰が出てきてくれるのか、私も内心楽しみです。
いっそのこと、「オールスター秋の大運動会」でもやってくれないかしら。


ひろんさんんへ

ごまちゃん、お風呂場までとはかなりの上級ストーカーさんですね。
うちは、お風呂手前のドアでシャットアウトして、ビッケにもたるんだ
お腹を見せない作戦です。
河合奈保子は、この後出演しなくなってしまいましたが、内心
「次は誰だろう? できればヤングなイケメンを♪」と、祈りながら
毎晩眠りに就いています。


こぐまちゃんへ

きっと、年とったから若かりし日を懐かしむクセがついて、それで
河合奈保子なのかもしれません。 (意味不明)
ぽんちゃん、なんて可愛いトイレ癒し王子なんでしょう!
えーっと、実はビッケもなんです。 ここだけの話・・・。
もしかして、最近じゃ、ぽんちゃんとぐりこちゃんおそろいで
トイレに癒しにいらっしゃるのかしら?
是非、写真求む!


ジャミンさんへ

そうそう! トイレのドアを傷つけられたくないから開けてるんです!
って、自慢できることじゃないけども・・・。
ウィルちゃんも、可愛いねぇ~。
事務所でもってとこは、えーっとジャミンさん、私より上です。


まみさんへ

まみさんも「オープンザドア派」ですか!
それはPちゃんが来なくてもってことでよろしいんですよね。
私の解釈、間違ってませんよね。
素晴らしい開放感を味わっていらしゃるんですね。
私も中森明菜のカセットテープ持ってました。
ついでに映画「フットルース」のサントラ盤もカセットテープで。


おやまのこじかさんへ

ええ、私も「自分、不器用なもんで・・」by高倉健なので、マッサージも
上手にできず、結果、パソコンは誤字脱字、ビッケはふてくされるみたいな・・・。
ハクちゃん、こじかさんがトイレで何を出していたのかまで判読できたんでは?
なんてお利口さんなの~!


るる姉さんへ

まぁ! ふすまガリガリは、直すの大変ですよね。
ちなみに我が家の障子の穴あきは、えーっと見ないことにしています。
わかるわ~!逆ストーカー。
確かに、つれなくされると構いたくなるのよ♪
なんか、昭和の歌謡曲の歌詞みたいですみません。


はろいんさんへ

まぁ! はろいんさん、どうして私が書いていないビッケの行動まで
読めたんですか!
あったりめーよ! こちとら筋金入りの変態ビビリ犬だぜぃ!
またハロさんとの共通点が発覚して、小躍りしたい気分です。
あら? ということは、ハロさんまで「筋金入り変態ビビリ犬連合」の
お仲間ですわね。
えーっと、ちなみにビッケはその後、慌ててしっこしに走って行きます。
意味不明な尿意の催し方・・・。


チルさんへ

え! チロちゃんドアで挟まれちゃったの!?
それは確かにトラウマになって、トイレに近づけないかもしれないね。
ワンコたちって、なんでお気に入りのオモチャくわえてマッサージの
要求するんだろうね。
まぁそこがまた可愛いんだけども(笑)
あら? 私、河合奈保子と血縁関係あるのかしら?
それにしてはボディラインが、ち、違いすぎる(涙)















| ユリエット | 2010/05/31 13:49 | URL | ≫ EDIT

No title

私も、一人だとトイレのドア、開いてます。
だって、もし閉じ込められたら怖いし…。
結構、開けてる派、多くて安心しました。

ストーカーされてるの、逆に羨ましいな~。
うちは、一旦寝に入ったら、そこを絶対動きませんよ。
何か食べてると、不思議に側に来ていますが(笑)

| こんぐ | 2010/05/31 17:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます2

こんぐさんへ

なんと! 危機管理能力からのトイレのドアオープン派とは、
こんぐさん、上級者ですよ!
それじゃぁ、ストーカー被害にも遭わず、心置きなく開放気分味わえますね♪
コジちゃん、なかなか風格のあるトイプーさんですね。
うちのビビリに、お手本見せてもらいたい(涙)

| ユリエット | 2010/05/31 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/101-d92faa38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

