PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーツアー2013 その1

仰々しいタイトルですが
なんでミステリーツアーかと申しますと
私が宿泊先も目的地もよく知らずに行ったからです。

あっ、ビッケ亭家族旅行ですけど。



~先週の連休直前~

 オット 「どこか旅行にいこうよ~。」
 ワタス 「金が無いからダメだ!」
 オット 「じゃあ激安な所に泊ろうよ~。」(←いつもだろっ!)

てことで、オットが宿泊先を探して予約し
オット全面プロデュースによる突発的2泊3日の旅に行って参りました。




まずは1泊目の目的地であるお隣・新潟県で
昼食として行ったお店がこちら。
201311111.jpg
蕎麦処 一郷庵 



ワタス・・・天ざる
オット・・・つけ鴨 (写真はオットが撮った「つけ鴨」)
201311112.jpg
十割蕎麦で、「丁寧に打たれた蕎麦」って感じがひしひしと伝わる
美味しい蕎麦でした。



食後、近くの公園をうろつきました。 (ビッケのトイレ休憩が目的)
201311113.jpg
一応、秋っぽく 「落ち葉とビッケ」



この公園
おじさま&おばさまたちのパークゴルフ練習場のようでした。
201311114.jpg
ショットしながら「可愛いね~。」とビッケに声を掛けて下さいます。
それを言って欲しくて待つ飼い主。



その後、お隣・長野県の野尻湖へ
201311115.jpg
「野尻湖」の看板とビッケを強引に撮ったけど、どちらも残念な写真になりました。



湖お決まりのスワンボートもあったけど
風が冷たいので眺めるだけにしました。
201311116.jpg
写真はどーでもいいから、早く車に戻りたい犬。




唐突ですが つづく。





| 旅日記 | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

