PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビッケ

オットの実家には
炭で出来た消臭効果のある置物があります。



なぜそれを購入したかと言いますと
なんとなくビッケに似てるから。



オットの実家に行った時、じいちゃん(義父)が
ビッケと置物をにらめっこさせようと、オヤツ作戦を開始しました。



201311081.jpg
ビッケの赤ちゃんの頃に似てるなぁ。



チビッケ、真正面から。
201311082.jpg
なんかマヌケな構図だなぁ。



今度はビッケを真正面から。
201311083.jpg
頭の形が似てる気がするなぁ。



反射してますが、チビッケをガッツリ睨んでます。
201311084.jpg



「ヨシ!」の合図で
チビッケの頭に突進して行きました。
201311086.jpg



オヤツを食べ終わったら
チビッケには全く見向きもしなくなりました。(想定内)



チビッケ、ホコリを被ってうっすら白くなってるんですが
その色合いもビッケに似てる気がします。
(ビッケの頭がシルバー人材色なのは、ホコリではありません。)





| ビッケ | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

