PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

ビッケがテーブルの下で
どこが目なのかわからぬ顔して日向ぼっこしていました。



201311013.jpg
入れ歯の噛み合わせが悪い爺さんに見えるなぁ。



カメラをちょいと引いて撮ってみました。
201311012.jpg
爺さんぽい表情は変わりません。



ビッケ、そんなにこの場所がいいの?



実は、我が家
ホットカーペットを購入しまして。 (床暖房っつーシャレたもんが無いマンションなんで)201311011.jpg
ホットカーペットの上で寛ぐ、何気にカメラ目線の息子。



ビッケよ、
ホットカーペットに満足してるところ申し訳ないんだけど
まだスイッチ入れてないのよ。



ということで、週末の
「パジャマDE引きこもり」率がますます高くなりそうなビッケ亭です。



| ビッケ | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

