PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実にどーでもいい報告

前記事で
「滅多に無いスーパーのポイント6倍デーで買いだめした。」つって
お買い物上手なんだかセコいんだかわからぬ自慢をしておりました。



が、昨日



そのスーパー



ポイントカード10倍デーでした。  ちっ!

 ※ 近隣に競合店がオープンした為、仁義無き戦いらしい



てことで
201310261.jpg
昨日はエコバッグ2個分買いだめしました。 (得してるの? 損してるの?)



前回の分と合わせ、粗品の卵がただいま我が家の冷蔵庫に3パック分あり
またもや卵バブルの再来です。  

   ※どーでもいい以前の卵バブル期 → こちら ですの。



卵バブルでブイブイ言わせてやるわい! (意味不明)



そしてもはや買った品に興味の無いビッケ
201310262.jpg
タヌキに見えるなぁ。




<どーでもいいもう1つの報告>

秋晴れの暖かい日に大阪まで旅に出た私の検便
「異常なし。」でした。


どなたも人の検便なんかに興味は無いと思いますが、
近年の検便容器技術の素晴らしさも含め、一応ご報告まで。



| 家の中 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

