PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛抱のマテ

夜、ビッケのブラッシングを終え
ご褒美の歯磨きガム・グリニーズを与えようとしていたところ
オットが帰宅しました。



「お父さんのお帰り祭り(喜びの舞)をやりたい。」でも 「オヤツも食べたい。」
と、悩んでるビッケのためにオットが・・・


201310301.jpg
なんだ? この後姿は。



別角度から
201310312.jpg
「お父さんが着替え終わるまでマテだぞ~!」と、課題を与えました。



ある意味、拷問じゃねーか?



チラリとオットの様子を窺うビッケ。
201310303.jpg
がんばれビッケ!



今度はカメラを構えている私に目で訴えてきました。
201310304.jpg
まだオットの「よし!」の合図が出ません。



猫背に拍車がかかります。
201310305.jpg
肩凝ると思うよ、その体勢。



「可哀相だから早くヨシ!って言えば?」とオットに促したところ
201310306.jpg
コソ泥みたいに、オヤツを掴んだら一目散に逃げていきました。



オヤツをもらったら
お父さんのお帰り祭りはどーでもよくなったようです。



| ビッケ | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

