PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカップル風親子

毎度のことながら
私がちゃぶ台でパソコンを開く準備をしだすと・・・



201310284.jpg
熱い視線を投げかけてくるビッケ。



そして私が
「どっこいしょ。」と、座イスに座ってパソコンを触るや否や
201310282.jpg
大慌てでやって来て、座イスの横にぴったり陣取ります。



そしてまたまた毎度のことながら、
私はビッケをニックネームで呼びます。



「カワイコちゃ~ん♪」 (←バカ親あるある)

201310281.jpg
この
ワタス 「カワイコちゃ~ん♪」
ビッケ 「なあに?」
を、5分程ひたすら無意味に繰り返します。



だいたい5分程したら、お互いが飽きてきます。



飽きると寝ます。
201310283.jpg
だけどこの足上げにも疲れると



201310285.jpg
定位置に戻る。 



で、
201310286.jpg
本格寝モードに入るあくびをして、爆睡体勢に入ります。



あら? うちの子、あくび姿も凛々しいわねぇ。

そう思っているのは飼い主だけであると重々承知しております。



| ビッケ | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

