PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・か・い・も・の

一昨日、エリンギだけ買おうとスーパーに行きましたら
滅多に無い 「ポイントカード6倍セール」 っつーのをやってまして



201310241.jpg
スーパーの思うツボに陥って帰宅しました。
常時、エコバッグ3個持ち歩いてるのもすごいですか?



帰宅するなり、玄関先でエコバッグ&卵の写真を撮る母を心配したのか
DSC03021_convert_20131023181145.jpg
我が家の刑事犬カール(古)がやって来ました。



正面に回り込んでみました。
DSC03023_convert_20131023181431.jpg
あっ、ウチ、玄関入ってすぐ横がトイレなんすよ。 (いらぬ間取り説明)



やっとカメラの存在を意識しだしたビッケ。
DSC03025_convert_20131023181538.jpg
この状態のまま5秒ほど静止しておりました。



と思ったら
201310251.jpg
マヌケづらで一喝されました。



ビッケの一喝のお陰で
7割引だったのでアイスクリームも買ってたこと思い出しました。



そして買った物をよく見たら
別に今必要無いよね?的なものばかりでした。 

そしてまた賞味期限との戦いが始まるのである・・・。


 



| 家の中 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

