PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検便の疑問


すんません。 ビッケのではなく私のです。(おいっ!)



あっ、検便に関する写真は自粛したのでご安心下さいませ。



最近の検便て、2日分摂取して、提出前まで
「冷暗所に保管して下さい。」なんて説明書きがありますよね。



オットの会社(本社が大阪)絡みで私の分を提出するので
つまり提出先が 大阪 の医療機関なんです。  ポストから郵送で。



2日分摂取した日の空~。
201310236.jpg
澄み渡った青空で暖かく・・・
って、私の検便大丈夫かしら?



ビッケ、お散歩に行きませんか?
201310235.jpg
起き上がる気配、全くなし。



お母さんは午前中のうちにお散歩に行きたいな♪
201310238.jpg
はい、そうですよ。



てことで、一人でトボトボ歩いて送ってきました。



ちなみに金曜日に郵送したので、土曜か日曜に届くとして
医療機関はやっているのだろうか・・・。

そして全然冷暗所に保管の意味が無い状況なんだけど・・・。

大丈夫ですかね?



「検便」 を連呼しすぎました。



| 家の中 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

