PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナック開店?

来月、我が家の結婚記念日なんですが
そのことをご存知の ※ VIPなジェントルマンさんから
(※ 我が家が公私に渡りお世話になっているリアルお金持ち紳士)


「プレゼント渡したいから取りに来てね~。」って思いも寄らぬ嬉しいことを言われ
オットがのこのこ頂きに行って参りました。



そのプレゼントというのがこちら。
201310211.jpg
幅55cm×高さ45cm×奥行21cmの・・・なんですか? これは。


これを持ちながらオットが

「オレ、パイロットに見える?」 つって不思議なこと聞きやがる。


201310216.jpg
ふむふむ。



で、中身はこちら。
201310212.jpg
じゃ~ん! 
サントリー ザ・プレミアムモルツの生ビールサーバーです♪(グラス付き)



これがあれば
「ぼったくりスナック・ビッケ亭」 開店できるんじゃないの!?(短絡的)



早速組み立ててみました。
201310217.jpg
中に缶ビールを設置するだけで、簡単に美味しい生ビールが味わえるだなんて!



実は私、生ビールで1番好きなのがモルツでして
「サントリーモルツを扱っている飲食店は料理も美味しい。」 (あくまで個人的主観)
という持論を持っており
そのことを生意気にも、VIPなジェントルマンさんにお話ししたことがありまして・・・。



201310218.jpg



早速、缶ビールを設置して・・・って
あのー、我が家の缶ビール
201310215.jpg
発泡酒じゃダメですかね?(汗)




<おまけのボツ写真>

タイトル 「ナルシスト」
201310214.jpg



自分へ 「飲みすぎに注意しましょう。」





| 家の中 | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

