2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線練習

両親に呼び出された時か、用がある時にしか行かなかった実家ですが
ルク見たさに、用も無いのに行くようになりました。

同じく弟一家も。



人が大好きで甘えん坊さんのルク
201512281.jpg
私の手を舐めながら、膝の上でウトウトしだしました。
あれ? 顔がどこだかわかりますかね?(笑)



ただいま体重1.5キロ弱です。
比較対象物が無いのでビミョーな全体像ですが。
201512284.jpg
なかなかカメラ目線になってくれません。



おやつ(ドッグフード1粒)で釣ってみました。
201512283.jpg
おっ♪ いいねぇ~ その調子で真正面を向いて~



カメラ目線が撮れました。
201512282.jpg
生後3ヶ月ちょっとなのに、なんか窪塚洋介ぽいねぇ。 
(中途半端な例え)



母が、「抱っこするから可愛く撮って!」って言うのでパチリ。



母とルクの顔のサイズが合いすぎて
201512285.jpg
人馬一体ならぬ人犬一体!? 
母がルクになってしまったかのような写真になりました。



またはルクが帽子被ってるちっくな。

ロシアの。
yjimage1.jpg
↑ 無駄にイケメン。




| ルク | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

