2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観察日記

暑くて夕食の準備をする気になれず
ビッケを観察していました。 ←ヒマ人



和室に入って行ったビッケの後を付けると
201507271.jpg
通称:「ビッケの別荘」 の屋根が開いている為、怖くて入れない模様。



今度はリビングに戻り、ちゃぶ台の下に入っていきました。



頭隠して
201507272.jpg
シッポ隠さず。
ヒヤシンスの球根を栽培している涼しげな気分になりました。(ウソ)



その後は部屋を徘徊し、所定の位置に。
201507273.jpg
「お母さん、ヒマなんだね。」と、目が訴えていました。



やっつけ記事ですんません。

どうぞ楽しい週末を~♪




| ビッケ | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

