2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいときー

本日、お笑いコンビの 「いつもここから」 風に。



「それ、誰だっけ?」ですって? 

この方たちです ↓
いつもここから
私は結構好きですが。



ということで、



「悲しいときー」

冷蔵庫から卵を取出した途端
201409291.jpg
豪快に床に落ちたときー。




「悲しいときー」

これを片付けながら
201409292.jpg
「このままフライ返しですくえば、卵焼きになるのでは・・・。」と
ふと、貧乏くさいこと思ったときー。




「悲しいときー」

この悔しさをビッケに語ったら
201409293.jpg
「あっ、そう。 ふ~ん。」 みたいな顔されたときー。




結局、何で拭き取ろうか慌てふためきながら
これで拭き取りました。

201409294.jpg



<結論>
おしっこ以外の汚れもキレイに取れます。



| 家の中 | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

