2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラちゃんちにて

ビッケの唯一のガールフレンド バニラちゃんのお宅に
またまた親子同伴デートとしてお邪魔しました。



可愛いバニラちゃんが出迎えてくれましたよ~。



201408291.jpg
バニラちゃんも、人&犬見知りのシャイっ子 (ジャイ子じゃないよ) ですが
私たちヘタレ親子に慣れてくれて、とっても穏やかな優しい表情です♪



バニラちゃんとビッケには、お互いに通じるほどよい距離感があるようで
チラっと挨拶しては離れ、またチラっと挨拶しては離れ・・・を繰り返します。



カメラ構えて2ワンを一緒に撮ろうとすると
201408292.jpg
なぜか必ず離れてしまいます。



なので、
「必殺! マザコン息子おびき寄せ作戦!!」
201408293.jpg
私が床に座ると、もれなくビッケがすっ飛んで来ます。(←この程度の作戦)
だけど、バニラちゃんが遠いな。



毎度のことながら、すぐに母の膝の上に駆け寄るマザコンを
不思議そうに見るバニラちゃん。
201408294.jpg
多分バニラちゃんの気持ち:
「ビッケさんて人間で言えば本当に44歳かしら・・・。キモっ!」



で、私の膝の上からだと
バニラちゃんに話しかけようとするビッケ。
201408296.jpg



よーし、今だ!
お二人(犬)さん、こっち向いて~
201408295.jpg



バニラちゃんがピンボケだったけど
ズームにして見ました。



あんなに可愛いバニラちゃんが・・・
201408297.jpg



多分、ビッケのマザコンぶりに呆れてるんだと思う。




<今回訪問後の発見>

ドラマ 「昼顔」 の視聴率は、
友人知人の主婦内では100%である。


| 外出 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

