2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり雷怖い。

私が仕事でオットが休みだったとある土曜日
その日は激しい雷雨の日でした。



なので、ここからは私が帰宅後
オットから報告を受けた再現フィルム(?)でございます。




度々ブログで登場しておりますビッケのトイレは
我が家で一番坪単価の高い一等地にあります。
201407303.jpg
窓際の 「日当たり良好!」 な場所です。



そしてこの日、窓を開けていたら
いきなりの突風とともに激しい雷が鳴り
201407304.jpg
私お手製のトイレバリゲードも
そしてトイレシーツもぶっ飛ぶ勢いだったそうで。



最近になって雷恐怖症になったビッケは
201407302.jpg
なぜだか玄関にすっ飛んで行き、すぐ戻る。



数時間後、オットが何気に玄関を見てみたら
201407301.jpg
黄色い水たまりが出来ていたそうです。



なぜ玄関なのか謎。



201407305.jpg
※ 顔がわからないと思いますが、前を向いてカメラ目線です。



で、オットが犯行現場を掃除したそうで
「トイレシーツで吸い込ませてティッシュで拭いておいたよ。」だって。



せめてウェットティッシュで拭かんかい! 


と言いたかった今日の記事です。



| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

