2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道先案内犬

快晴だった一昨日
県外から帰省中だった義姉と一緒に、ビッケのお散歩に出かけました。



なのでこの日は義姉にビッケのリードを託し
私は専属カメラマン気取りです。(←スマホのくせに)



てことで
201401311.jpg
ビッケが颯爽と誘導してくれてます。



お約束の、カメラ(スマホ)構えたらポーズ取るのも忘れずに。
201401312.jpg
頑固おやじ風な顔に撮れちゃって、ごめん!ビッケ。



いつもの遊歩道に来ました。
201401313.jpg
義姉に、いいとこ見せようと張り切ってる風のビッケ



冬の富山での快晴は貴重なので
たった10分程度のお散歩だったけど(おいっ!)
みんなでリフレッシュできました。



外ではビッケの顔が上手く撮れないので
家に入って再度スマホで撮ってみました。
201401314.jpg
あまり外と変わりませんでした・・・。



スマホのせいにしておこう。





| お散歩 | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

