2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイロンがけ

先日弁償させられたYシャツ のアイロンがけを
エアコンが効いた部屋で、ちんまりとやっておりました。



DSC02630_convert_20130728182519.jpg
無意味な写真。



撮りだめしてた「八重の桜」を観ながら、泣いたり鼻をかんだりして
つまり途中で手を止めるので、いつも以上に時間をかけながら。



今まではアイロンがけをすると
私の視界に入り込んできて、にっこり微笑んでいたビッケが・・・
DSC02631_convert_20130728182336.jpg
あ、あれ?



そしてアイロンがけが終わった頃
DSC02626_convert_20130728182712.jpg
えーっと、どこにいるかわかります?



ズームイン!
DSC02628_convert_20130728182614.jpg
アイロンの熱で私の周囲が暑かったらしく、手足揃えて行き倒れ。



ビッケの言いたいこと、よ~くわかるよ。

「お父さんのYシャツは形状記憶の安物なのに
 お母さんはいつも頑張って一生懸命アイロンがけして感動しています。
 でも夏場はボクも暑いので、アイロンがけなんかしないで
 Yシャツがシワシワでもいいじゃないですか!」


って言いたいんだよね? そうだよね? そうに違いない。

 



| ビッケ | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

