2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達を返せ!

快晴の日の朝、紫外線と戦いながらベランダで洗濯物を干していると
ヘタレ警備員の鋭い眼光が!



201305292.jpg
職務に懸命な警備員さんの鋭い眼光が全くわからない写真ですが。



朝の二度寝タイム満喫中だったくせに
慌てて起き上がって来た理由は
DSC02139_convert_20130522093715.jpg
ビッケのお気に入り一軍メンバーを洗濯して干しているからです。



ビッケの大切な友達だけど (オモチャだけが友達だなんて・涙)
ビッケの愛が重くてみんな薄汚れてたから、キレイになってもらうのよ。



ベランダが怖くて絶対部屋の中から出てこないビッケが
DSC02130_convert_20130522093236.jpg
部屋とベランダの境界線をウロウロ。



勇気を出して
DSC02132_convert_20130522093359.jpg
そろ~り。 
いけね。 おっさんサンダルにピントが合った模様。



そしてついに!
DSC02133_convert_20130522093438.jpg
ベランダに着地!
いけね。 洗濯バサミにピントが合った模様。



そんなに友達が恋しいだなんて・・・泣かせるねぇ。



部屋に戻っても、ベランダが気になって仕方が無いビッケ。
ベランダを眺めてフガフガワンワン小言を言うので、カーテン閉めました。



で、今度は私に無言の圧力かけてくる。
201305291.jpg
怒っているようだけど逆光のせいで・・・


で、一句。

黒犬は 輪郭だけしか わかりません。 

撮り方のせいだろっ!


1時間ほど文句垂れてましたが、この後いつも通りに爆睡し
夕方、乾いたオモチャをまとめて見せたら、無反応でした・・・。



友達関係がドライなタイプのようです。







| ビッケ | 08:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

