2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味トイレ

毎度、バカっぽいタイトルですんません。
しかもGW中だというのに、地味な話ですが。



昨年末ぐらいから、ビッケのトイレシーツは
これを使用していました。

↓ ↓ ↓

トイレシーツ



私、デカワンコ 並みにニオイに敏感なところがありまして (例えがビミョーに古い)

「香る消臭シート」 って言葉にクラっと来て

これならビッケのアンモニア臭を気にせず
ご飯を食べられるわ~♪

 
 補足説明 : ビッケのトイレは、人間が食事するちゃぶ台横にあります。



と思っていましたが、現在
DSC01874_convert_20130429103527.jpg
ビッケのランチョンマットとして活躍しています。


つまり我が家ではこのトイレシーツ
さほど威力を発揮してくれませんでした。(あくまで当社比)



そしてふらりと立ち寄ったペットショップで
何の期待もせずに買ったこちら

↓ ↓ ↓

DSC01875_convert_20130429104121.jpg
「炭で臭いを強力吸着消臭」って言葉をとりあえず信じて。



で、ご開帳の図。
DSC01873_convert_20130429103438.jpg
トイレが一気に暗くなりました。



が、
全く臭わない~♪

かなりの厚手で、ちっこの痕跡もよく見ないとわからないくらいです。

尿の色や量で、我が子の健康チェックをしてらっしゃるお宅には不向きですが
我が家ではここ数年で、一番納得のいく買い物でした。(言ってることが地味)



気が付いたらトイレシーツの写真しか載せてませんでしたので
強引に今日のビッケ。
2013042988.jpg
爆睡しております。



とりあえずカメラ目線はくれました。
201304299.jpg
昭和の幽霊が言いそうなセリフで。



では、どうぞ楽しいGWを~♪




| ビッケ | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

