2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコの黒猫

一昨日の夜、オットが
「ビッケにお土産あるよ~。」と言って帰宅しました。



これ。
DSC00941_convert_20121129073449.jpg
オットの会社に出入りのクロネコヤマトのお兄さんから頂いたそうです。
ビッケにではなく、オットに。 (いろんな意味で謎)



この黒猫を見せた途端、ヒンヒン、クゥ~ンクゥ~ン♪とうるさいビッケ。



なのでビッケに、「おあずけだぞ。」と言ってひたすら写真を撮るオット。
DSC00958_convert_20121129073631.jpg
黒猫に熱い視線を注いでおります。  黒同士でわからないと思いますが。




そして、「ヨシ!」の合図とともに猛スピードで黒猫をさらって行きました。
DSC00962_convert_20121129073732.jpg
初めてのオモチャは、必ず自分のクッションの上に持って行って観察するビッケ。



「可愛がり」が始まりました。
DSC00984_convert_20121129073819.jpg
写真が暗いので、ビッケと黒猫の区別つきますかねぇ?(汗)



そして誰にも取られたくないので、
一丁前に「ウ~ッ!」と唸り声上げながら抱っこしています。
DSC00989_convert_20121129073907.jpg
だけどカメラ目線。



なぜか突然オットが
ティッシュをこより状態にして、ビッケの鼻近くに持って行きました。
DSC00991_convert_20121129073958.jpg
自分から進んで鼻の穴に突っ込もうとするビッケ。   謎だ・・・この親子。



そして黒猫を抱えておよそ1分後。
201211301.jpg
あっという間に飽きました。(想定内)



来週はスッキリ姿で登場します。
(昨日、トリミングに行って来たと言いたいらしい。)



| ビッケ | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

