2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお客さん

滅多に来客のない我が家ですが
(いきなり暗さ自慢ですみませんねぇ。)


久しぶりに可愛いお友達が遊びに来てくれました。


201210291.jpg
ビッケの唯一のガールフレンド・友達の家のバニラちゃんです。



お互いの家を行ったり来たりしながら、何度か会ってる2ワンですが
DSC00696_convert_20121024181517.jpg
微妙な距離感は全く縮まりません。



お互い性格がよく似た超ビビリさんなので
遊ぶこともなければケンカすることもありません。



久しぶりに会ったので
恥ずかしがり屋のビッケの姿が見えないと思ったら
201210292.jpg
門が壊れてるビッケンガム宮殿から、じーっと様子を窺っていました。



201210293.jpg
ごめんね、バニラちゃん。  
女子といまだ付き合ったことのないアラフォー男なもんで。



2ワンの緊張を解きほぐすため、バニラちゃんのママがオヤツをくれました。
201210294.jpg
オヤツ見てるのかと思ったら、どさくさに紛れてバニラちゃんを見つめるビッケ。



でもカメラのシャッター音には素早く反応し
DSC00703_convert_20121024181900.jpg
生首写真が撮れました。



バニラちゃんママから頂いたケーキでティータイムよん♪
DSC00700_convert_20121024181717.jpg
また写真がボケたけど、美味しかったからいいの。いいの。



そして私たちが楽しくお喋りしてる様子にちびっこたちもリラックスしてきて
ビッケがいつものように
「IQきのこにドッグフードを詰めて転がして欲しい!」と訴えてきました。



はい、どうぞ。
201210295.jpg
おばちゃんもいつもそう思ってるの。




いつの日か、一緒に遊んでくれるといいなぁ。


| 家の中 | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

