2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?ブサイク?

我が子の写真を撮っていて、可愛く撮れたら
「とっても可愛いから保存しておこう♪」 と思うのは当たり前だと思いますが

とってもブサイクに撮れても、これまた可愛くて保存したくなります。


あっ、つまりただの親ばかです。



先日行った野外撮影でのこれ。
DSC00290_convert_20120917203021.jpg
ピンぼけだけども人間味溢れる表情に見えて、好きな1枚です。
なんつーか、おっさんが道端で痰を吐いてる感じで。



そして先週の土曜日、飼い主共々ダラけた感じのこれ。
DSC00313_convert_20120922204447腕
ブ、ブサイクだな。



拍車をかけて
DSC00312_convert_20120922204354顔
さらにブサイクだな。



DSC00314_convert_20120922204536写
近過ぎるのに望遠レンズを付けて撮影した例。



そしてこの後
DSC00318_convert_20120922204639.jpg
富山では毎週土曜日の午後、水谷豊主演の「相棒」が
なぜか2時間ぶっ続けで放送される為、見終わった後全員で昼寝。



<今日の発見>
ビッケって、アップで撮ったら新幹線に似てる気がします。



むしろ機関車(D51)じゃね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

