2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風味付け

ビッケの食欲は気まぐれなので、ドッグフードに
好物と思われる物をトッピングしても、無反応な日があります。


なのでオットが、ビッケの大好きな歯磨きガム「グリニーズ」を手に持ち
ドッグフードに擦り付けてニオイだけ付けて与えてみました。
(行動が謎ですか?)



さぁどうぞ。
P1090388_convert_20120827090516.jpg
グリニーズのニオイはするけど姿は見えず。



近づいて確認中。
P1090389_convert_20120827090654.jpg
なぜビビリながらニオイを嗅ぐのですか?



ちなみに反対側(オット側)から見るとこんな顔してました。
P1090391_convert_20120827090943.jpg
あっ、顔がわかりませんでしたね、この写真。



フードを覗いてみたけどグリニーズの姿が見えなかったので
二の腕
引き気味になって遠慮がちにオットにアピールするビッケ。
私の二の腕のたるみは、どうぞお気になさらず。



そして今度は、優しい私にアピールしてきました。
忘れ
忘れてないのよ。 さぁお食べ。



今度は哀愁漂う表情で、「同情するなら金をくれ!」(古い?)作戦に出たビッケ。
P1090404_convert_20120827091356.jpg


結局この後、一粒ずつ投げたら喜んで食べました。





風味付けした意味あったのかな?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

