2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またコケました。(私が)

日中は暑いので、ビッケのお散歩は夕暮れ時か夜間に行ってます。


我が家、オットが自転車通勤(つまり家から近い)なもので
私たちがお散歩に行く時間とオットの帰宅時間が重なる日もあります。



てことでそんな重なる日、オットと合流後、自転車に私が乗り
オットがビッケのリードを持って家まで競争だぜぃ!ってなり (バカです。)



~季節感まるで無視の古い画像~
P1070779_convert_20120206093416.jpg
通称:ママチャリにしか乗ったこと無い私が、これに乗りました。



約10年ぶりに自転車に乗ったので、平衡感覚がすっかりおばさんになり
あっちにフラフラ、こっちにフラフラしながら到着~。



で、自転車から降りる瞬間、サドル前の棒(?)部分に足が引っかかり
P1090231_convert_20120730203827.jpg
金のちゃちほこか? 活きのいい伊勢海老か? ってくらいの大転倒!



ちょっと前にも転んだけど
今回の膝の打撃は強烈で、痛みで涙が出てうずくまってしまいました。



すると私の一大事を察知したビッケが、私の元にすっ飛んで来て

P1090219_convert_20120727093419鳴く
なんて母想いのいい子なのー!!(涙)←妄想で泣けるタイプです。



その横でオットはゲラゲラ笑ってやがりましたがね。




お恥ずかしながら、その後の私。
P1090204_convert_20120725182112ひざ
ただいま、バレーボール日本代表選手気分を味わっています。




ガンバレ!日本!!(時節的に)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


| お散歩 | 07:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

