2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の朝に

鎖国横丁ビッケ亭にもかかわらず、昨日はビッケの誕生日に
たくさんの心温まるメールを頂戴し、またご訪問頂き
感謝感激しております(感涙!)

本当に有難うございました。



飼い主も犬も全員アラフォーの中高年一家ビッケ亭ではございますが
今後とも宜しくお願いいたします。




~で、昨日の朝の我が家~


「ビッケも5歳になったか~。」と、目覚めと同時に大袈裟に感極まり
ビッケの顔を撫でてからキッチンに向かったら
P1090074_convert_20120628105224台
最近見慣れぬ物を発見して、足が止まりました。
 ※トイレバリケードのワイルドさは、お気になさらず。



寝ぼけてるのかな?と思い、じーっと見てみると
P1090074_convert_20120628105224ちっこ
トイレシーツまであと数センチの場所に、黄色い水溜りが・・・。


えーっと
漏らしたの? 5歳児よ。


直径22.5センチ(自分の足の大きさと比較した)以上でした。



大慌てで拭き取り、手を洗って戻ってくると
P1090063_convert_20120628104620.jpg
何事も無かったようにやって来る犬。

犯人とは犯行現場に必ず再度現れるもんだぜ。(刑事ドラマ観過ぎ)



そして
P1090064_convert_20120628104656.jpg
そーっとお漏らし現場のニオイを嗅ぎ



P1090065_convert_20120628104730.jpg
自分のチン○ンのニオイを嗅ぐ。

あんたのだよっ!!



この後、起きてきたオットに話すと

「ビッケ、ボケてきたんじゃね?」 (若年性痴呆症を疑っている。)



ビッケ、も、もしやそうなの?(不安)
P1090073_convert_20120628105124ぼけ


ということで、夏のボーナスでカメラ買い替えようかと思ってるんですが(唐突!)
私程度の腕前とセンスでも犬写真キレイに撮れるよ~ってカメラあったら
教えてくださいませ。



話のまとめ方が強引。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


てことで、本日ひっそりコメ欄オープンしております。(照)
 ※ 言ってる時点でひっそりではない。


| ビッケ | 07:32 | comments:47 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

