2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩

日曜日、日帰りで県外から帰省していた義姉夫婦と道端で
偶然バッタリ出会ったよ~♪  BGM 「ハッとしてGood!」 by トシちゃん



ビッケをとても可愛がってくれる優しい義姉夫婦です。

義姉夫婦を車で拉致し、みんなで一緒に富山駅近くの環水公園をお散歩しました。
P1080686_convert_20120527180918.jpg
義姉にリードを持ってもらい、ビッケも張り切っています。



そして公園を案内してるつもりのビッケ。
P1080688_convert_20120527180955つく
はいはい。 では案内お願いしますね~。



上機嫌で歩いています。
P1080689_convert_20120527181033るん
ワンコさんや積極的なちびっこに出くわすまでは。



この公園内には昨年、皇太子殿下が来県の際に植樹された桜の木があります。
P1080692_convert_20120527181242木
ビッケよ、本当にわかってるのかい? (てか木が写ってねーし)



この日、唯一鮮明に撮れたビッケの顔。
P1080693_convert_20120527181331親
ビッケよ、中腰は腰痛の元だよ。 (自分に言い聞かせてます。)



そしてみんなで公園内でお茶しました。
P1080697_convert_20120527181526.jpg
またまた食べないドッグフード持参で。



私たちがサンドイッチを頬張ってると、ビッケも釣られて食べだしました。
P1080698_convert_20120527181602.jpg
ピクニック気分演出作戦成功!



そして電車の時間が近づき、駅で義姉夫婦とお別れしました。

たまにしか会えない義姉夫婦ですが
ビッケは自分を可愛がってくれる人をちゃんと覚えていて、とても穏やかな表情でした。



今日は、ほのぼのと〆てみました。




アラフォー&アラフィフ世代といると
なんか落ち着くんだよね。 by ビッケ
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| お散歩 | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

