2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハクちゃんちから頂き物

お恥ずかしながら、我が家が現在飲んでるワインは


<白>
P1080147_convert_20120328141137.jpg
スーパーで498円で買ってくる激安ワイン。(恥)



<赤>
P1080146_convert_20120328141105.jpg
オットが「飲み放題プラン」で飲みに行った時、テーブルに
未開封のワインがあったので、持ち帰って来たワイン。(赤っ恥)



P1080136_convert_20120328140805泥棒
なるほど~。(←白々しいぞ!)
そしてその通称:「泥棒ワイン」、2杯以上飲むと必ず悪酔いします・・・。



と、こんな我が家に、な、なんと!!


トイプーハクの涙目日記」 でおなじみの、ステキ女子おやまのこじかさんから
我が家に高級赤ワイン「メルロー」が届いたではありませんか!!


P1080148_convert_20120328141207.jpg
なのに写真がこんなですんません!(汗)


いやもうビックリ!


こじかさんちのご近所にはワイナリーがあるそうで(←すでにオサレ指数200点)
なんとそのワイナリーの中でも一番お高いワインを(←イヤらしく調べた)
送って下さいました。


P1080152_convert_20120328141316ワイン
ここで一句。
~生活感 ダダ漏れ横丁ビッケ亭~ (川柳っぽく)



勿体無くて開封できず、ただいま高級インテリアとして眺めております。
(底辺庶民にありがち)


P1080153_convert_20120328141348お礼


こじかさんのご指示通り、高級(?)焼きそばを作る際に、一気飲みさせて頂きます。



ちなみにこちらのワイナリーです。 
興味おありの方はどうぞ。 → こちら
(※こじかさんにご了解を得てワイナリーのリンク貼っております。)



ワイナリーは無いけど
農協なら近くにあるんだぜぃ!(←対抗してる)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


| 家の中 | 08:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

