2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケとお雛様

日曜日、お米とその他の食料の配給を求めて、オットの実家に行きました。



P1070903_convert_20120226204827び
毎度実家に到着するなり、すかさずオヤツ待ちのビッケ。



はい、準備が出来ましたよ~。
P1070906_convert_20120226205046よーぐ
ヨーグルトのふたに目が釘付けのビッケ。



じいちゃんから 「おあずけだよ。」と言われ
P1070909_convert_20120226205119.jpg
近過ぎる位置でおあずけ状態のビッケ。



まだだよ~。
P1070910_convert_20120226205154.jpg
ヘビのように、舌をペロペロ出しながらも命令遵守のビッケ。



そしてじいちゃんの、「よし!」の合図で食べた後
じいちゃんに用は無くなって、今度は台所にいるばあちゃんに熱い視線を送るビッケ。
P1070912_convert_20120226205304.jpg
何ももらえませんでした。



そしてこの後、ばあちゃんから私に任務が下されました。


義姉(県外在住)のお雛様を久しぶりに出してみたから、写真撮って~♪っつーことで
義母の下半身も写ったけども
P1070920_convert_20120226205526.jpg
お雛様もご高齢の為、雛壇ではなくバリアフリーな感じでご一行様達と共に。



せっかくだから、ビッケも一緒に。
ぬん


私信: お義姉さんへ
    
    お義母さんからの伝言です。
    「ほら、言われた通り、ちゃんと出したよ。」 だって。




写メ送った方が早いんでないの?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

