2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のビッケ

ビッケは毎日が日曜日みたいなもんですが。




犬って飼い主の休日を、なんとなく理解していますよね。

なので、「休日=1日中お母さんと一緒で嬉しい♪」って思ってるはず。 いや思いたい。




そんな日曜日の朝のビッケ。
P1070213_convert_20111128104824.jpg
「今日は休みなんだよね?」って私に尋ねている。(ように見える)



今度はさらに近づいて・・・(無駄にズームボタンを押してしまった例)
P1070216_convert_20111128104917.jpg
「本当に休みなんだよね?」って言ってる。(ように見える)



そして私の所定の位置、座イスに座ると
P1070219_convert_20111128105003.jpg
さらに畳み掛けるように休みの確認をしている。(ように見える)



そして私が休みだと納得すると
P1070222_convert_20111128105051.jpg
この甘えん坊がっ!!(デレデレ)
私の大股開きはお気になさらず。



えーっと、平日でも休日でも午前中は私、家ではパジャマです。(恥)




今日はビッケの顔、鮮明に見えますでしょうか・・・?
(ブログやってて今さら聞くなっ!)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

